くるみダンスファクトリー
Dance&Musical School

NEWS

岡山県岡山市、兵庫県加古川市、兵庫県神戸市にて活動しております
今年で38年目を迎えるスタジオです!

学べるジャンルは沢山!
JAZZ、BALLET、TAP、LOCK、MODERN JAZZ、COMTEMPOPARY MODERN、AFRICAN, STRETCH,PILATES & MUSICAL.
基礎を大切に、日々の楽しむクラスからコンクールを目指す人の為のクラスも開講しています!

ダンスで心豊かに♪
そしてミュージカルで心を開放してキラキラ輝きましょう♪

蔓延防止措置・緊急事態宣言の対応について(9/13~)

2021 / 09 / 11  13:07
蔓延防止措置・緊急事態宣言の対応について(9/13~)

9月13日からの各県への発令内容を受け、スタジオでは以下の対応を取って参ります。

[岡山校]
9月12日(日)をもって、緊急事態宣言から蔓延防止措置への切り替えを受け、クラスを再開致します。
ただし、引き続き、予防対策をしっかりと行い、クラスにより分散レッスンも取り入れならがら、慎重に実施して参ります。
スタジオでの受講に不安を感じられる方は、休会費無し(設備費のみ頂きます)で休会頂けますので、その旨お申し出ください。

[加古川校・神戸校]
9月30日までの、緊急事態宣言延長を受け、休講も今月末まで延長致します。
引き続き、一部ダンスクラスと、ミュージカルのオンラインを行います。

■クラス実施時の感染予防対策について
・体調がすぐれない時は、お休みください。
・体温測定を行って頂き、37.2度以上ある場合はお休みください。
・感染者への接触が予想される場合はお休みください。(期間等はご相談下さい。)
・スタジオではマスク着用をお願い致します。
(クラス中、メンバーの体調・顔色などの変化を見て、一時的に外す場合がございます。その際は、充分に距離を取り、会話は致しません。感染対策としては、一般的に「不織布マスク」が推奨されてはいますが、スタジオとしては各ご家庭でご検討、ご判断頂き、1番は感染対策の意味からマスク着用頂ける事を目的にし、素材はお選び頂ければと思います。)
・スタジオでの飲食は原則無しと致します(クラス中の水分補給を除く)。移動やクラス時間の関係で食事が必要な場合はご相談下さい。距離を保った状態で食事が出来るよう取り組みます。
・マスクを外してくっついて会話をしないよう、先生達はうるさく言いますが、聞いて下さい。
・必ず手を洗った時に使うタオルを持参して下さい。そして、トイレに行く際にはそれを持って行ってください。

スケジュールの変更や、体調管理など、より皆様のご協力を頂く事となり、ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。