くるみダンスファクトリー
Dance&Musical School

~岡山、加古川、神戸で開校!各校、年に一回の自主公演を行っています。
今年ダンスは36年、ミュージカルは29年を迎えました~
 086-230-7465
お問い合わせ

NEWS

2020 / 03 / 19  09:43

神戸定期公演 延期のご案内

<お知らせとお詫び>

3月27日(金)に予定しておりました、神戸定期公演ですが、この度、政府からのコロナウィルス感染拡大の対応を受け、そして兵庫県での感染者多数の現状を見て、出演者・関係者・お客様の安全を考え、神戸公演を以下の日程に延期する事と致します。

延期日は、

5月5日(祝火)子どもの日

開場:17時30分、開演:18時

場所:神戸ポートオアシス

です。

 

書ききれない思いが沢山あります。
延期をする事で、出演出来なくなるメンバーもいます。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして、観に来て下さるお客様には様々な調整をして頂きながら、大変申し訳ありませんが、
世界的なこの情勢での判断をどうかご理解とご了承頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
こういう時だからこそ、普段何気なくある「普通」の大切さや重みを感じ、より大切にしないといけないと感じますし、
自分の足元を見直し、そぎ落とし、芯を見つめる時かとも思います。

色々な事が慌ただしく殺伐としていますが、そんな時だからこそ、人の良いエネルギーが必要だと思います。
そしてこういう時こそ芸術の持つ力が活かされると思います。
くるみだからこそ出せるエネルギーを多くの方にお届け出来るよう、良いエネルギーに満ち溢れた舞台になるよう、全力で取り組んで参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

1
2020.08.06 Thursday