くるみダンスファクトリー
Dance&Musical School

岡山県岡山市、兵庫県加古川市、兵庫県神戸市にて活動しております
今年で40周年を迎えるダンススタジオ・ミュージカルスクールです!

学べるジャンルは沢山!
ジャズダンス、BALLET、モダンJAZZ、TAP、LOCK、コンテンポラリーモダン(ホートンテクニックベース)、
アフリカンStep, ストレッチ,ピラティス & ミュージカル
基礎を大切に、日々の楽しむクラスから
コンクールを目指す人の為のクラスも開講しています!
初回無料体験はお気軽に♪

ダンスで心豊かに♪
そして
 086-230-7465
お問い合わせ

NEWS

2020 / 04 / 17  15:00

神戸定期公演 中止のご案内

<神戸公演について>

2020年5月5日に延期予定でした「第27回神戸定期公演」を中止することと致しました。

この公演を目標に、この1年進めて参りました。

出演者の皆さんは舞台を想像しながらレッスンに励み、保護者の方には支えて応援頂き、先生方にはあの手この手でご指導頂きここまで進めて参りました。

楽しみにして下さっていたお客様のお顔も浮かび、何とか開催出来る方向で考えて参りましたが、やはり現状をしっかりと受け止め、大変大変無念ではありますが、安全を最優先に考え、公演を中止する決断を致しました。

 

未曾有の事が全世界で起こっており、誰もが経験したことの無い事が今、この時に起こっています。
コロナが無ければ出来たこと、楽しめた事がガラガラと音を立てて崩れ、何かを試されているかのような気持ちに全世界の人が感じていると思います。
日本ではまだ幸いにも他国のような惨劇にはなっていませんが、さほど遠くない未来だと国民一人一人が実感し行動するべき時だと思います。
大切な人を守る為に、大切な人がまだ健康で傍にいる間に、しっかりと自覚を持った行動をとるべき時と考えます。

希望を胸に突き進んで参ります。
皆様、不安に押し潰されそうにもなりますが、どうかくれぐれもお身体や心にお気をつけてお過ごし下さいませ。

スタッフ一同、笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております!

2020.4.17

2020 / 04 / 11  13:26

休校のお知らせ その2・・

4月13日から開校予定でしたが、5月6日まで休校の延長を決定いたしました。 今出来る事をしっかり頑張って、笑顔でスタジオでお会いできる日を楽しみにしております! また、お家で出来るレッスン動画をアップしていきますので、お楽しみにしていて下さいね♪
2020 / 04 / 04  13:20

休校のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、4月5日~12日まで全校でのクラス・リハーサルをお休みいたします。 メンバーの皆様、感染予防を心がけて、どうか安全にお過ごしください。 家でのストレッチを忘れずに!
1
2024.03.19 Tuesday