くるみダンスファクトリー
Dance&Musical School

岡山県岡山市、兵庫県加古川市、兵庫県神戸市にて活動しております
今年で40周年を迎えるダンススタジオ・ミュージカルスクールです!

学べるジャンルは沢山!
ジャズダンス、BALLET、モダンJAZZ、TAP、LOCK、コンテンポラリーモダン(ホートンテクニックベース)、
アフリカンStep, ストレッチ,ピラティス & ミュージカル
基礎を大切に、日々の楽しむクラスから
コンクールを目指す人の為のクラスも開講しています!
初回無料体験はお気軽に♪

ダンスで心豊かに♪
そして
 086-230-7465
お問い合わせ

NEWS

2021 / 05 / 31  11:06

6月からのレッスンについて

6月からのレッスンについて

緊急事態宣言が延長される事になりましたが、くるみダンスファクトリーでは6月1日より以下のように活動をして参りたいと思います。

☆岡山校

ダンスクラス→通常通り再開致します。

ミュージカルクラス→アンケート結果により、Zoomかスタジオでのクラスかを決定致します。

ダンスリハーサル→予定通り行います。

☆加古川校

今、休講しているクラスは再開し、通常通りに行います。

☆神戸校

ダンスクラス→通常通り再開致します。

ミュージカルクラス→通常通り再開致します。

ダンスリハーサル→予定通り行います。

以上です。

スタジオでの感染対策は引き続き行い、講師におきましても感染対策を踏まえた行動をお願いしております。

公共交通機関を利用し、県を跨ぐ移動もして参りますが、細心の予防対策を講じて行います。

特に、会食、体調管理、クラス前の熱チェック等、引き続き徹底頂き、ご指導に入っていただく予定にしております。

また、メンバーの皆様にも以下を再度ご確認頂き、スタジオでのクラス受講をお願いしたいと思います。

・体調がすぐれない時はお休みください。

・体温測定を行って頂き、37.2度以上ある場合はお休みください。

・感染者への接触が予想される場合はお休みください。(期間等はご相談下さい)

・スタジオではマスク着用をお願い致します。(ただし熱中症予防も踏まえ、マスクを外す時間も取る予定です。その際は距離を取り無言で行います)

・スタジオでの飲食は原則無しと致します。(クラス中の水分補給を除く)移動やクラス時間の関係で食事が必要な場合はご相談下さい。距離を保った状態で食事が出来るよう取り組みます。

・マスクを外してくっついて会話をしないよう、先生たちは口うるさく言いますが、聞いてください。

・手を洗う時に使うタオルを必ず持参してください。そして、トイレに行く際にはそれを持って行ってください。

スタジオでの受講に不安を感じられる方は、休会費無し(設備費のみ頂きます)で休会頂けますので、その旨お申し出ください。

♬7月に予定しております岡山公演は予定通り行います!(ただし、人数制限を行う予定です)それに向けてのリハーサルも進めて参りますが、人数が多いリハーサルにつきましては、時間やメンバーを区切って行う事も考えております。よって、スケジュールが変更になる事もあるかもしれませんが、ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

スタジオでの活動を通して、心を穏やかに、心健やかに過ごす事で免疫をあげて、明るく過ごして参りたいと思います!

スケジュールの変更や、体調管理など、より皆様のご協力を頂く事となり、ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

くるみダンスファクトリー

代表 平野昌子

2024.04.23 Tuesday